人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます

こんばんは

マイペース進歩中のrape-blossomaです(*^_^*)

今日は鏡開き。

本当に、お正月が終わってしまいましたね(ToT)(笑)

大変遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ステキなブログになるよう、今年も精進してまいります

寒中お見舞い申し上げます_c0196700_2115199.jpg



上の写真は、今日まで飾っていた私の部屋のお正月インテリアです☆
ウサギの置物といつもの造花の花に、面子のディスプレイをしたものです(≧ω≦)

寒中お見舞い申し上げます_c0196700_2117113.jpg

実は、この面子とミニお飾りは100円☆
面子は去年の春、駄菓子屋さんで発見したんです。
絵柄が、お正月チックだったので飾ってみたら…。
あらま、以外にしっくり(≧ω≦)造花との相性も抜群でした。

お飾りは、祖父がなぜかクリスマスプレゼントのお礼にくれたもの☆
100円均一でございます(笑)


寒中お見舞い申し上げます_c0196700_21205998.jpg


そして今年の干支のウサギさん。

こちらもかなりリーズなぶるなお値段でした。
クリスマスもまだまだ先のころ、デパートで一目ぼれo(≧◇≦*)o
今年、年女なので思い切って我が家にお迎えしました。
この子は、この1年間私の部屋のいい場所に鎮座してもらい、見守ってもらう予定です☆

ほんの少しの一手間で、お正月気分をもっと盛り上げられるんです(≧∇≦)
しかも、安い値段で(笑)
まだまだ、高い雑貨には手が届かないので(笑)
こんな風に「安かわ」で、生活を楽しんでます☆

季節を感じるディスプレーって楽しいので、今年はいろいろ挑戦してみようと思います!
上手く出来たら、ブログにUPするかも!?


そして、最後に今日はブログ開設2年目の節目の日です。
沢山の方々に遊びに来ていただいた、感謝、感謝です。
ありがとうございます。

ハンドメイドの技術をUPさせながら、皆様に可愛いくてホッコリできるものをご紹介していきたいと思っております。

多くの方が、このブログを通して癒されていただければ嬉しいです。

がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします
by rape-blossoms-69 | 2011-01-11 21:45 | 日記
<< 冬にはやっぱりこれ!ですよね(... ありがとうございます >>