人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ丼

ケンタロウさんレシピです☆
久しぶりの料理に少し、燃えました(笑

ささみを使った、ビビンバ丼です(*^_^*)

ビビンバ丼_c0196700_20183710.jpg


初めてのささみ料理。
母に筋のとり方とそぎ切りの手ほどきを受け、チャレンジいたしました。
筋ってとるの大変ですね(笑)
なれてくると、すってとれた瞬間が快感になりますが・・・(笑

ささみの下には、キムチと
ごま油の代わりにサラダ油で作った、キャベツのナムルと
しらたきに、明太子を合えたものがあります☆

詳しいレシピは下記の本にて。

味は最高でした!!ご飯がすすみますo(≧◇≦*)o
お試しあれ(≧ω≦)b

ケンタロウのおいしいごはん基本のABC

ケンタロウ / 講談社


by rape-blossoms-69 | 2009-05-10 20:27 | 手作り
<< 春色な帽子なんです☆ バンビ印の生キャラメル >>